情報商材・アフィリエイト 【情報商材館】

情報商材やアフィリエイトのことならこのブログに聞けば間違いなし!優良情報商材に、マイナー情報商材、アフィリエイト最新ノウハウまで、情報商材&アフィリエイトの情報満載。
管理者ページ 

本名:こ・・・(本人の希望により伏せます 笑)
HN:インフォ侍(いんふぉさむらい)


兵庫県出身:岡山県在住


言わずと知れた情報商材レビューブログの第一人者。

あまりにもダメ商材を斬りすぎて2chで誹謗中傷を浴びたことも・・・(斬られた商材販売者が書き込んだという噂ですが)


ただひとつ言えるのが、インフォ侍氏に認められた商材は爆発的に売れるということ。

インフォ侍氏が紹介することで、購入者が激増し、購入者がさらにその商材をアフィリエイトする。

情報起業家にとってもアフィリエイターにとってもなくてはならない存在であることに間違いはない。


沼倉氏同様、インフォ侍氏とも某塾で同じスタッフとして活動するなど、管理人の私は親交があるのですが、イメージとは裏腹に●●!(本人の希望により伏字 笑)


さすがは爆乳侍といったところでしょうか(猛爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infotop7.blog77.fc2.com/tb.php/24-4b259c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
