情報商材・アフィリエイト 【情報商材館】

情報商材やアフィリエイトのことならこのブログに聞けば間違いなし!優良情報商材に、マイナー情報商材、アフィリエイト最新ノウハウまで、情報商材&アフィリエイトの情報満載。
管理者ページ 

情報商材館へようこそ


はじめまして。
情報商材館の館長「暴走機関車ひら」です。


ここで会ったが100年目、いやここで会ったのも何かのご縁。
これからよろしくお願いしますm(__)m

簡単に自己紹介を。。。




HN:ひら,元ヤンひら,ヤンフォプレナーひら etc

生年月日:1976年5月25日 双子のふたご座

アフィリエイト歴:2006年元旦より

得意分野:メルマガ

収入源:ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト
    携帯アフィリエイト・グーグルアドセンス etc

本業:某上場企業で統括マネージャー(課長)してます。
   これでも一応5年連続全国トップ営業マンです(自慢)

副業:服飾ショップオーナー



HNを見てもわかるように、元ヤンキーでどうしようもない奴でした(笑)

今では朝6時に起きて会社に出社し、帰宅は22時という悪条件の中でも、少しの時間でアフィリエイトに精を出してきました。

アフィリエイトをはじめた頃は、メールを人差し指でキーボードを打ちながら送れる程度ではありました。

しかし、アフィリエイト開始から7ヶ月たった8月には月収100万円を超えています。

以来、さまざまな収入の柱を手にし、8月以降収入は増え続けています。



私のように、時間の自由が利かない人間でも十分稼ぐことが出来るのだと言うことをしっかりと頭の中に入れておいてください。

ネットの世界は技術や経験日数などまったく関係ありません。

誰にでも平等にチャンスがあるのです。


あなたにも月収100万円を稼ぐことは可能なんです。




情報商材・アフィリエイト 【情報商材館】トップに戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/27(金) 13:53:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infotop7.blog77.fc2.com/tb.php/20-b712a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
