情報商材・アフィリエイト 【情報商材館】

情報商材やアフィリエイトのことならこのブログに聞けば間違いなし!優良情報商材に、マイナー情報商材、アフィリエイト最新ノウハウまで、情報商材&アフィリエイトの情報満載。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本名:こ・・・(本人の希望により伏せます 笑)
HN:インフォ侍(いんふぉさむらい)


兵庫県出身:岡山県在住


言わずと知れた情報商材レビューブログの第一人者。

あまりにもダメ商材を斬りすぎて2chで誹謗中傷を浴びたことも・・・(斬られた商材販売者が書き込んだという噂ですが)


ただひとつ言えるのが、インフォ侍氏に認められた商材は爆発的に売れるということ。

インフォ侍氏が紹介することで、購入者が激増し、購入者がさらにその商材をアフィリエイトする。

情報起業家にとってもアフィリエイターにとってもなくてはならない存在であることに間違いはない。


沼倉氏同様、インフォ侍氏とも某塾で同じスタッフとして活動するなど、管理人の私は親交があるのですが、イメージとは裏腹に●●!(本人の希望により伏字 笑)


さすがは爆乳侍といったところでしょうか(猛爆)
スポンサーサイト
本名:沼倉裕(ぬまくらゆう)


現在は販売停止となった、ブログランキング上位者の7割は購入者といわれている「超速ブログ集客術」の作者でもある。


秋田県出身

現在はアメリカサンディエゴで学生生活を送りつつ、ネットを通じた様々なビジネスを手がけ、月商1000万を稼ぎ出す。


イケメン・高身長・高収入と、本人は高学歴ではないと謙遜するものの、モテる男の要素を持ち合わせる。

ただし少々口下手で人見知り(爆)



管理人の私とは一緒にビジネスを手がけたりとかなり親交は深いのですが、今だ何を考えているのかわからない事が多々あったりする(笑)

横に並んで歩いていると、女性陣の視線をいっせいに浴びるので一緒に歩くのは勇気が要ります。


とにかくイケメンで金持ってます(猛爆)




1位と3位のブログが・・・
人気blogランキング




本名:鈴木こずえ
HN:kingmomo


元パソコン講師で、現在はライター業をしながら1歳半のお子さんを一生懸命育てているママさんです。

かなりお茶目でラブリーな方で、とても●●歳には見えません(笑)
10は若く見えます。


ITBIZCOMのどこかにいるので探してみてください。

BIZCOMの招待状を希望の方は

infotop_7★yahoo.co.jp

まで件名を「BIZCOM招待状希望」として送ってください(★は@に変えてくださいね。)


strong>ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット


情報商材・アフィリエイト 【情報商材館】トップに戻る




7位の美人教師に教えを請いたい♪
人気blogランキングへ




本名:横田 橙一(よこたとういち)


セールスページに記載してある限りでは、ずいぶんと自信家のようです。


現在はある方法を使ってネットでほったらかしで稼ぎ、障害者の支援をされているそうです。



障害者支援をしているのであればその様子であったり、関連HPを載せていただければより信憑性が増すとは思うのですが・・・


どうしても胡散臭さが満載なので、もう少し証拠や実績を載せてはどうかと思います。


今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>


人気blogランキング


情報商材・アフィリエイト 【情報商材館】トップに戻る





人気blogランキング


本名:福井一郎


昭和51年生まれと言うことで私と同級生ですね。
どうでもいいですけど・・・


100のサイトを立ち上げ、100のマーケティングをしてきたそうですが、実績と言うものがわかりません。


このツールを発売するまでは無名でしょうね。
ですので詳しいことはわかりません。



考えてみればセールスページにも実績は載っていませんね。


あまり疑いたくはないですが、疑わざるを得ないです。。。



福井一郎氏発表の情報商材

先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】




人気blogランキングへ


情報商材・アフィリエイト 【情報商材館】トップに戻る


ポキスケ



本名:時枝宗臣


某企業の部長でありながらもインフォプレナーと言う、本業を持っていながらネットビジネスをしている人にとっては神のような存在(笑)


彼の名を最も世に広めたのが


インスタントブログアフィリエイト:



この商材。



情報商材・アフィリエイト 【情報商材館】トップに戻る




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。